スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ベスト、アーマー特集

皆さんおはこんばんちわZYCOです
結構長くブログをご無沙汰してました~。お久しぶりですw

実は前回のHARUMAGEDONMeeting3からベスト、アーマー類が増えてしまいまして、改めて集めてきたものをご紹介したいと思います。

1.Eagle V1 GROM放出品
GROM設立当初や初期イラク、アフガニスタン派遣のGROM隊員の装備によく見られます。
ここからなのか米国製のベストってGROMはよく使いますよね~。








2. NFM チェストリグ
ノルウェーのメーカーなんですがポーランドにも会社があり、ポー特では使用例が結構あるチェストリグなんですがGROMに関しては非常に使用例が少ないです。というか使用はあるんですが画像が少ないです。唯一GROMで見る装備は元B中隊の故ダミアン氏が使用してる画像が有名です。
今回はちょっとあまりの装備で構成したんでJWK風です。




3. Jany Sport プレートキャリアBLACK 通称鬼リグ
ついに入手した鬼リグ。しかしこの鬼リグはGROM用やFORMOZA用とは部分的に違うところが多くあります。
これを入手するときに某氏に聞いた話では国境警備系の特殊の放出なんだとか.....国境警備系とは何だそれはW
という話なんですが色や雰囲気が激渋いので購入してしまいましたW



4. Jany Sportアーマーベスト FORMOZA仕様
こちらも鬼レアなアーマーベストになります。OLDなFORMOZA装備にはかかせないベストですが支給も既に終わっている入手難易度も高い代物です。他にもWR仕様のベストもあるそうです。
まだGROM仕様のアーマーベストも手に入れていないのに本当に自分は何やってるんだと.....物欲には勝てませんね。




5.Red river AVSコピー
僕が初めて入手したポーランド製のベストになります。改めてみるとあれっ?てなる部分が見て取れる方が多いのではないかと思います。
一言で言えばコピー品ですW一様GROM放出品ということで入手したのですが、Red river等FBではこのコピーAVSが載っていませんでした...さらにGROM隊員の使用している画像もぜんぜん見つからず多分ですが個人的に製作を依頼して使用していたものではないかと思うのですが詳細は不明ですね,,,。
ですがしばらくしてFBやFB Radom社の公式でこのAVSを使用している試験部隊の画像が公開されました!てことはプロトタイプだったのかな~と思ったりW
そんなこんないろいろ使っているうちに自分としてもお気に入りのベストになりました。




さて、以上が入手したベストアーマー類でした。
次回は4/22開催のHARUMAGEDONMeeting4についてブログを書いていこうと思います!
次で4回目の参加になるんで参加者の皆さん当日はよろしくお願いします!!
それでは皆さんDo widzenia na dobre!(さようなら またね!)  

2018年03月23日 Posted by ずぃコ  at 17:06Comments(0)ベスト、アーマー特集