スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

HARUMAGEDONmeeting4 4/22五人のそーびげーまーが見たものは!?

どうも皆さんおはこんばんちわ!
ZYCOです!


前回のブログでも告知しましたが...
HARUMAGEDON meeting4に参加してきました!!

今回はゲリラ装備の友人二人とロシア装備(初心)の友人一人、Twitterでお馴染みの方もいらっしゃると思われます だゐごろう君 と一緒に行きました!


前日にも友人宅で飲み会やらなんならで夜の撮影会を希望した だゐごろう君のために深夜撮影会をしましたw
だゐごろう君楽しそうで何よりw 夜の撮影会ありだなぁと友人達も大はしゃぎw新しい写真の取り方も学ばせて頂きました


そして翌日
広島入りしHARUMAGEDON meeting4が始まりました~✌



実はその日別件で重大な任務を某氏から託されていました...(それは後程)

チームは三チーム
αチーム
bチーム
cチームに別れてサバゲー開始!
ゲリラ装備の友人二人とは一緒でしたがロシア装備の友人とは離ればなれに...まあ、僕の装備のことを考えると色々な意味で危ないので仕方ないんですがらw(国やら前大戦やらの話ゴニョゴョ)


こちらはロシア装備の友人ですめちゃくちゃかっこいい....

それでも一日楽しいゲームをさせて頂きました~
午前に復活ありのゲーム、午後は三つ巴戦といった内容でした。
自分は無謀にもガスブロとマガジン一本で戦おうとするお馬鹿なことをしてしまいました...マガジン買いますすいません( ;∀;)

お昼休みは二時間と長く撮影会もさせていただきました~

お待たせいたしました...今回の本命です
重要任務を某氏に任されたと言いましたが、実はHARUMAGEDON氏にこれからもイベントを頑張ってほしいという願いをこめて超かっこいいスエズ柄のPWパッチをプレゼントする役を務めさせて頂きました!


とても喜んで頂いてよかったです

ツーショットを撮り損ねたのが辛いですが...その変わりにGROMとSEALsで記念撮影風を一緒に撮らせて頂きました!ありがとうございますm(__)m

そして撮影会です!
今回は二つの装備です!




2016年ワルシャワスタジアムで行われたGROM、BOA.KGP(警察特殊部隊)、SOP(当時はBOR。シークレットサービス)、消防、等大規模演習に参加していた一部のGROM隊員がしていた装備のオマージュをしました!
ヘルメットが黒だと見映えが変わりますね!






こちらは全体ですね


そしてもうひとつはお馴染みのアサルトスーツ装備ですね
今回はだゐごろう君と合わせをしました!






こちらが全体です

今回も色々と撮影やサバゲーを楽しませていただきました!
でもゲームをするには自分はもう少しガスガンのマガジンがいりますね(反省)
後、「ずぃこさんですよね!??」という声も聞くようになりとてもうれしかったです!
次回のHARUMAGEDONmeetingやイベント等、積極的に参加していきます!


それでは!Do widzenia!   

2018年04月29日 Posted by ずぃコ  at 20:18Comments(0)サバゲーハルマゲドン・ミーティング