ギアログ広島・装備勢と遊ぼうの巻

おはこんにちこんばんわ ずぃコです!
久々の投稿です…そして最後かも…(?)

まあそんなことはさておき
今回は日曜日にHARUMAGEDONさん主催の第一回とギアログ広島に参加いたしました!!
私は初めて装備イベントに参加することになったのでチビチビ軍拡をして参加しました!←そんなによくない
今回はNavySEALs風装備で参加しました!
ギアログ広島・装備勢と遊ぼうの巻 ギアログ広島・装備勢と遊ぼうの巻
2005年代風、2012年代風
等などまさかあのタペストリーの前に立てるなんてww
ギアログ広島・装備勢と遊ぼうの巻
開会式の様子皆さんドキドキのギアログ広島…県外県内共に多くの参加者でいっぱいでした!

ギアログ広島・装備勢と遊ぼうの巻 ギアログ広島・装備勢と遊ぼうの巻 ギアログ広島・装備勢と遊ぼうの巻
同じ年齢のSEALs勢と共に撮影会
自衛隊、外人部隊も混ざってますがw

ギアログ広島・装備勢と遊ぼうの巻 ギアログ広島・装備勢と遊ぼうの巻
今回はSEALsチームはロシア混成チームを制圧してしまう事態が起こりましたwこれはちょっとゲーム的に良くなかったので奥まで行ったら戻ってくるということになりましたwこちらとしては楽しかったのですが流石にね…
ギアログ広島・装備勢と遊ぼうの巻
後半戦では『オペレーションハルマゲドン』が始動…
敵をなぎ払うサツリクマシーンである…
敵チームがほとんどハルマゲドンを起動させていたため防戦一方であったが最後の最後で『ハルマゲドン起動!!!』
ギアログ広島・装備勢と遊ぼうの巻
敵をなぎ払ってくれたおかけでチームに活気が戻った!

そしてお楽しみの総合キル数の総計!
今回は全体のゲームでヤられた数が少ないチームの勝利である!
そしてSEALsチームがめでたいことに勝利をおさめました!!
ギアログ広島・装備勢と遊ぼうの巻
お楽しみは?…ドクペとBB弾でーす!ありゃたす!
ほんとうに楽しい体験をさせていただきました!参加者、そして主催のハルマゲドンさんアルムスタッフのみなさん!お疲れ様でした!
ギアログ広島・装備勢と遊ぼうの巻
またいつか写真ブログを更新します!
それではまたね!あと写真提供してくれた方々ありがとうございました!
ギアログ広島・装備勢と遊ぼうの巻





2015年12月24日 Posted by ずぃコ  at 14:30 │Comments(0)ギアログ広島サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。