ハザード撮影会3/26 HARUMAGEDON meeting2 4/23

どうもみなさんおはこんばんちわZYCOです

3/26(日)
ハザード撮影会

中四国合同撮影会がハザード広島様でありました。
今回は僕にとって二度目のハザード遠征になりました。
そしてはじめて車で広島に行きましたw恐かったなーww

今回はyu-san主催の撮影会でゲーム無しの一日中撮影してましたw
ここからは当日の写真になります。
ちなみにPVS21とAKA2付けてる画像は実をお借りしましたwありがとうございます....
ハザード撮影会3/26 HARUMAGEDON meeting2 4/23

ハザード撮影会3/26 HARUMAGEDON meeting2 4/23
GROM仲間のいくみん氏も参加されました
ハザード撮影会3/26 HARUMAGEDON meeting2 4/23

ハザード撮影会3/26 HARUMAGEDON meeting2 4/23

ハザード撮影会3/26 HARUMAGEDON meeting2 4/23

ハザード撮影会3/26 HARUMAGEDON meeting2 4/23

ハザード撮影会3/26 HARUMAGEDON meeting2 4/23
その他参加者をミリフォト風に撮らせていただきました!今回はすごい方ばっかりですよw
ハザード撮影会3/26 HARUMAGEDON meeting2 4/23

ハザード撮影会3/26 HARUMAGEDON meeting2 4/23

ハザード撮影会3/26 HARUMAGEDON meeting2 4/23

ハザード撮影会3/26 HARUMAGEDON meeting2 4/23

ハザード撮影会3/26 HARUMAGEDON meeting2 4/23

ハザード撮影会3/26 HARUMAGEDON meeting2 4/23

ハザード撮影会3/26 HARUMAGEDON meeting2 4/23
これが自分の一番の一押しですねyu-sanに感謝!!



ここからは中国地方でおなじみの装備系イベント
HARUMAGEDON meeting2 4/23

今回も参加してきました!!

今回も黒GROMで参加しました(撮影のみ)

ハザード撮影会3/26 HARUMAGEDON meeting2 4/23
ヘルメットもいくみん氏にいただきましたw

ハザード撮影会3/26 HARUMAGEDON meeting2 4/23
最近はOldものを購入することもあり装備も段々と渋くなってきましたw

ハザード撮影会3/26 HARUMAGEDON meeting2 4/23
お馴染みS10黒装備 FM12ほしいよおwS10はOldしか使ってないのでw

ハザード撮影会3/26 HARUMAGEDON meeting2 4/23
いくみん氏も今回参加されました。2013年あたりのチョイス.....形になってきてよかったね~

ハザード撮影会3/26 HARUMAGEDON meeting2 4/23

ハザード撮影会3/26 HARUMAGEDON meeting2 4/23
ギアログ広島のタペストリー....最高の見せ場ですよw

ハザード撮影会3/26 HARUMAGEDON meeting2 4/23
今回はNATO同盟軍で撮影もしましたw次回はフランス軍とかイタリア軍とか参加しないかな~

ハザード撮影会3/26 HARUMAGEDON meeting2 4/23
GROM黒、MCのツーマンセル最高です!!

さてさて今回は写真ばかりですが以上です
最近は投稿者もようやく社会人になり仕事も不定期でへろへろになっていますがそんな時はこんな写真や撮影会の楽しさを思い出しながら次回も参加したり装備更新をしていきたいと思います!!

それではあでゅー!!

















同じカテゴリー(装備)の記事画像
GROM装備紹介
同じカテゴリー(装備)の記事
 GROM装備紹介 (2017-05-14 22:38)

2017年05月14日 Posted by ずぃコ  at 21:54 │Comments(0)装備ハルマゲドン・ミーティング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。