スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

官給品特集

どうもみなさんおはこんばんちわZYCOです

今回はポーランド官給品特集をしたいと思います。
某氏から色々と紹介されることがあったり、ポー特衣料品がebay出てたりしてるんですがポー特はそんなので大丈夫か (意味深) ポ:大丈夫だ問題ない

1.DWS官給品Wz.2010パンテラ迷彩IMO製
ポーランド軍官給品ですね。旧タイプと違うのはコットン素材ではなくナイロンなところとベルクロが四角に変更、ポケットの追加位置の変更などですね。














試着になりますなかなか軽いですさすが官給品といったところです。ちなみにパッドやベルトもセットになっていました。



2.ポーランド軍官給品 KAMA製 Wz.124 デザートパンテラ迷彩
こちらはデザートパンテラになりますがさっきと違うのは旧タイプのデザインになっています。
OLD GROMもできますね(こなみ)







試着画像です
因みにでかいようにみえますよね?XLサイズですwでかさではないんだよ!!






3.DWS官給品スエズ迷彩 callida製
お馴染みのポーランドDWS官給品スエズ迷彩です。
GROM、AGAT、JWK、FORMOZAでの使用例が多くあります。ただ、GROMは現地での使用より国内の訓練、動画での使用のほうが多いです。
何故かは定かではないのですが、いくつかの可能性のひとつとして、衣料品等(主にCryeなど)の研究のために使用や旧迷彩を好んで使用している隊員もいます。こういっちゃあれですが...現地はかなり自由ですねwそう考えると官給品が最近になってebayに流れ始めたのは現地で使用することがないのか暗黒のルートがあるんでしょうね.....沼だ......







下は試着画像です前回のブログでも観た方もいるかもしれません。



4.DWS官給品スエズパンツ
スエズといわれても見た目はほとんどマルチカムです柄が少し違うだけですね。
しかしこのパンツはなかなか市場で出回らないレア物になります。
何故レアモノか....それは繊維にあります。このパンツはアラミド繊維でできています。
アラミド繊維とは強靭性、耐熱性に非常によく、作業用の装備や防犯手袋とかにもありますね。
そのアラミド繊維100%(?)の最強のぱんつですねダイレクトアクションが主なGROMにとっては接近戦闘時の身を守るための服が必要になりますからね。





試着画像
パリパリとした感じではなくやんわりとやわらかく....軽い少し伸縮性がある感じがしますね。



さて、今回はここまでです。今年は12月に「ハルマゲドン・ミーティング3」に参加予定です。中国地方のポー特広報がんばるぞw
それではDo widzenia na dobre!(さようなら またね!)

  

2017年08月21日 Posted by ずぃコ  at 12:54Comments(0)官給品