スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

12/10 HARUMAGEDON Meeting3

どうも皆さんおはこんばんにちわZYCOです。

結構間が開いて投稿していませんでしたがまた再開させていただきます。


お昼の集合写真参加者より


写真は僕とだゐごろうくん


12/10(日)にHARUMAGEDON Meeting3に参加してきました。

今回の参加者は30人↑でサバゲーメインのゲームでサクサク進んでいくかたちでした。

自分は初投入のOldGROM装備で参加させていただきました。

OldGROM




モデルはこの赤バンダナGROMの方です。

装備再現するのもなかなか楽しいものですねw


それに合わせて主催のHARUMAGEDON氏とGROM、SEALs合わせしましたw







他にも7222氏、でしゅナイト氏、高知のこじぇい氏ともツーショットさせていただきました!


















お昼の撮影会からは現行GROMあわせとデルタと合同訓練ごっこしてましたw


こちらは今回HARUMAGEDON Meeting3での現行装備です。






こじぇい氏からSEALsのスカルパッチをいただきまして2014年頃のGROMっぽいのが再現できましたw

今年の装備イベントとしてはこれで終了です。
今年は色々なことがありました。米特、ロシア勢の方と交流を交わし、装備が増え、失う事もあったりなかなか濃い一年間でした。
これからの目標としてはGROM、FORMOZA、JWK、AGATの装備をできるだけ収集し、装備の貸し出し等や放出できればと考えています。
ポーランド特殊が中国地方でも広がるようにこれからも広報活動等続けさせていただきます。それではよいお年を!
Do widzenia!  

2017年12月15日 Posted by ずぃコ  at 11:55Comments(0)ハルマゲドン・ミーティング