スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年最後の装備イベ!! HARUMAGEDON meeting5

どうも皆さんおはこんばんちわ
ZYCOです。

12/2(日) HARUMAGEDON meeting5 に参加してまいりました~

今回で五回目となったHARUMAGEDON meeting5....なにかが違う....今回は何かが....


それはななんと愛知県のGROM強者、IZU氏が突撃参加しにきたのです!!
めちゃくちゃかっこいいからし色装備を撮らせていただきました~
ツイッター等交流を何度かしていまして、いつかHARUMAGEDON meetingに参加してGROM合わせをしたいと
話してました~。
まさかこんなに早くGROMあわせができるなんて感激です。

今回のHARUMAGEDON meeting5 もゲーム少々に撮影会交流会などでした。
ここからは会場風景です。






主催のHARUMAGEDON氏をぱしゃりかっこいいです!

あと、今回も某氏からお仕事を頼まれてましてチョーかっこいいパッチをプレゼントをしにいきました!
すごく喜んでいました!!

さて、今回はIZU氏と二人で2010前後のGROM装備合わせで撮影会してました。


Jany sportアーマーベスト、ベルト、スエズ迷彩、MICH2002系で揃えました。








その他撮影


HARUMAGEDON氏と日×波パッチ合わせ

THE NVG勢w(レプリカです)

英特×波特TF!!

ゲーム中装備

ゲーム中の装備。画像が少ないですが、KAMAアサルトスーツを着てみました国内演習風です。

IZU氏はEURO2012の訓練時GROMです かっこいい~!!

とりあえず今回は以上になります!
今回五回目ということで参加者皆さんにチョコレートプレゼントなど僕なりに布教活動(?)をしていましたw
IZU氏からもいろえいろお菓子などもらって嬉しかったですw来年はもっと基本GROM装備をそろえていきたいなと考えてます。
あと、せっかく今回IZU氏が来ていただいたので軍装祭にも参加してみたいなと思います!
県外の装備勢の恐ろしさをとくと味わってきますw


それでは皆さんDo widzenia!   

2018年12月05日 Posted by ずぃコ  at 14:52Comments(0)ハルマゲドン・ミーティング