スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年 一月撮影会まとめ

皆さん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!


さて今回は一月に行っていた撮影会のまとめをブログにしました。
まず一回目

ついにOLD FORMOZA装備が完成しちゃいました!
少し前になかなかな金額で購入したベストでしたがここで撮影会に使えるとは思いませんでした!
今回はアフガンに派遣されたFORMOZAが所属していたTF-50風に装備を組んでみました


遠征風にドデかい90Lの官給品バックパックも購入しました!




ドイツ連邦軍装備のSA.KAZU ニキも参加してめちゃくちゃ充実しました!



装備二つ目
お馴染みGROM装備です




ドイツの派遣将校役でSA.KAZUニキも参加W



今回撮っていただいたカメラマンの方は現役なんでめちゃくちゃカメラセンスがすごすぎてもう僕の脳みそが溶けちゃいそうでした///
心折れた....

二回目
ちょっと前にも行ったんですがあの時は真夏も真夏だったのでリベンジ撮影会です
「ネウロイソルジャー&GROM撮影会」をしてきました。

友人のS6氏にも僕の装備を着ていただき撮影に参加していただきました!NVGが重かったそうなんで次回は軽めなやつを準備します...
本当にすいません(泣)
装備の全体写真は今回ないので雰囲気だけ見てくださいね~












ナイトオプス...











今回の撮影会のまとめとしては自分でもなかなか撮れなかったんですが背景雰囲気と人を合わせること、後暗さの加減などで露出もかなり変わってくることもよくわかりました。(てか僕もカメラ使えやWWて話WW)次からもっと構成などやりたいことをよく考えるべきですね。




で、こちらは僕が今回撮らせていただいたネウロイソルジャーで有名なコスプレイヤーのS6氏 です
かっこいいっすね~

それでは今回はこんなところです。
来月は今年初の遠征となります「軍装祭10」に参加してまいります!参加される方はよろしくお願いします!



それでは皆さんDo widzenia!   

2019年01月30日 Posted by ずぃコ  at 17:41Comments(0)FORMOZA