スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

2/23(土)軍装祭~名古屋遠征の巻~

IZU氏と当日仲良くなったGROM&ODAの方と記念写真

四人での集合写真Pohto by CRA
皆さんおはこんばんちわZYCOです!
更新が大幅に遅れてすいませんでした(泣)
さて、2/23(土)は軍装祭に行きました!片道五時間かけて夜は車中伯、帰りはゆっくり10時間かけて帰ってましたw
片道300kmという今までに味わったことのない長旅でした...次の日は仕事だしサービス業は本当...ゲフンゲフン....

IZU氏と当日仲良くなったGROM&ODAの方と記念写真


現地ではなんと二人もGROM装備をされてる参加者にお会いしてたくさん写真を撮らせていただきました!
因みに一人は前回のHARUMAGEDON meeting5で愛知から参加されたIZU氏も来ていました!久しぶりにお会いできてよかったなあ!

そして遠征にはやはり旅のお供を連れて行きました!ご紹介しましょう!「ぐろむ」君です!!
ぐろむ君 たぶん雑種の1才



ぐろむ君と私

なんちゃってK9装備で遊ばせていただきました~

ゲーム
軍装祭10の一日の内容としては、ゲーム二回(前半後半別れての)午後からがっつり撮影会という今までに味わったことのないスムーズな流れで遊び、撮影することができました。なんとなくですがこのほうが装備でサバゲーしたいし撮影会したい人にはめっちゃ向いてるイベントなのかなと個人的には思いましたね!
ゲーム中ずぃコカメラ


ゲーム中ずぃコカメラ


ゲーム中ずぃコカメラ

ゲーム中ずぃコカメラ
ゲーム中ずぃコカメラ リアルメディック戦


ゲーム中ずぃコカメラ リアルメディック戦


ゲーム中ずぃコカメラ

リアルメディック戦
ゲーム後、急に始まるPJさんごっこ


ゲーム後、急に始まるPJさんごっこ


ずぃコカメラ PJさんごっこ

ゲーム後、急に始まるPJさんごっこ

2ゲーム目からは僕も撮影係りとして参加させていただきました。
いっぱい撮らせて頂きました~もし希望があれば私に問い合わせていただければ写真はお好きにお使いください!

こちらがアルバムです。ほとんどGROMの写真しかありませんが....
https://photos.google.com/share/AF1QipNscwdbkGRcxE-iD6Vlwa53QZl-lTrg17GftUqWmCOodRuQblxKWUKHg3ION5I-pA?key=cTFFV2x4NFUzdElONVpSVDZGTFczRnBZc2JEMnlB

ウガキ二コフ氏と私 ポーランドとウクライナのジョイントOP!!

ウガキ二コフ氏と私 ポーランドとウクライナのジョイントOP!!

みやーた氏とツーショット!!

みやーた氏とツーショット!!次は例のD君も呼びます

らいたー氏とツーショット!

らいたー氏とツーショット!マーソカッコいい!!

今回もっとうれしかったこともあります!ツイッターで交流のあったウガキニコフ氏、みやーた氏、らいたー氏にもお会いしました!
一緒に撮らせて頂いてありがとうございます~


その他GROMとODAの方々と写真を午後からは撮ってましたw
えもい車で撮影
えもい車で撮影


えもい車で撮影


GROM装備参加者の方 元祖MMACスタイルが本当にいいですね!
GROM装備参加者の方 元祖MMACスタイルが本当にいいですね!


GROM装備参加者の方 元祖MMACスタイルが本当にいいですね!



えもい車で撮影

必殺壁ドン!!
必殺壁ドン!!

室内、突入トレーニング



















広大な土地で撮影会もさせていただきました!













こんなに楽しいイベントは本当に初めてでした!CRAスタッフ、参加者の皆さんどうもありがとうございました!
さあ!
来月からは中国、四国装備勢おなじみのHARUMAGEDONmieeting6が開催されますね!今回もまた参加させていただきますので参加者の皆さんよろしくお願いします!

それでは皆さんDo widzenia!

  

2019年04月05日 Posted by ずぃコ  at 15:56Comments(0)軍装祭10