THE WAY TO POLISH SPECIAL FORCES

どうもおはこんばんにちはZYCOです。あけましておめでとうございます。

本年度から新しくGROMの解説、装備特集を投稿していこうと思います。

この解説、装備特集等はミリタリーブログでも少し投稿されてはいますが、初心者や初めての方はどんな装備をすればいいのか、どんな装備なら今自分にできるかなど紹介していきたいと考えております。大きな理由としては前回HARUMAGEDON氏主催の「HARUMAGEDON Meeting」でGROM仲間が増えましてその方から「もっと簡単に初心者でもわかりやすい装備解説やそれで再現できるサイトとかがあって欲しいよねw」という話がありそれで作ろうと考えましたw
その他僕の持っている装備の紹介などは前からしているので続けてしていこうかなと思います。

しかし本人、まだまだ勉強不足で、雑誌、Web等を調べてはいますが、GROMという欧州の特殊はブラックボックスな部分も多く不確かな情報も出てくると思います。そういった内容でもし知っている方がおられましたらコメント欄などで情報提供していただけるとうれしいです。

twitterもしておりますのでそちらもよろしくお願いします。

それでは本年度もよろしくお願いします。
THE WAY TO POLISH SPECIAL FORCES







2017年01月05日 Posted by ずぃコ  at 13:38 │Comments(0)はじめに

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。